忍者ブログ
ホームページに設置しました。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段何気なく私たちが使っている言葉ですが、
そこにはものすごいパワーがあります。。
その人は歩む人生は、その人が普段使って
いる言葉によって描かれているイメージに
よって決まってしまうのです。。

人間は自分が頭に描くイメージを超える
ことができません。
常に自分にポジティブな言葉を語りかける
ことによって、素晴らしい成功のイメージを
頭に描き、成功していきましょう!!
最近のワード 胎教 クラシック音楽 天地人 大河ドラマ 加齢臭 対策 加齢臭 原因 加齢臭 女性
PR
人の話を真剣に聞いていたつもりでも、時間がたつと、すっかり忘れてしまうことって、ありますよね。大事な話が「右から左

~」にならないために、話を聞いている最中に、「うんうん」と、うなずいてみて下さい。右耳から入ってきた話の内容が、上

下に首を動かしうなずくことで、頭や心の中にしっかり落ちて行き、左耳から出ていくことを防ぐことができますよ(笑)。バカ

バカしいと思わずやってみて下さい☆うなずいてあげることで、話し手側さんへの印象も良くなりますしね♪ 月の土地をプレゼント 女心 心理 女心とメール うつをチェック 高橋ミカのリンパマッサージ アンチエイジングの意味
どこまでも碧い海、真っ白なビーチ、美しすぎる
ラグーン、心地よい風。。

ダイビングやスノーケリングやスパにエステ、、

地上の楽園と呼ばれるにふさわしい最高の
リゾートですね。。

たまにはすべを忘れて、南の島で新しい
自分に出会いたいな。。


いろいろ調べてみました~(^-^)b モルディブへのツアー モルディブのホテル モルディブの水上飛行機 モルディブの水上コテージ モルディブのリゾート モルディブの気候 モルディブでダイビング モルディブのスパ  モルディブでスノーケリング  モルディブのグルメガイド モルディブの首都マーレ モルディブ メルシーツアー モルディブ モルディブ旅行  モルディブ 格安
世の中の成功者は皆、人生で一番大切なことは
感謝だといいます。。

感謝する心さえあれば、あらゆることがうまく
いくそうです。。

宇宙の法則としては自分が与えたものが
返ってくるそうですので、まず自分が相手に
最高のものを与えたいと思います。。

最近のキーワード

セレブと大貧民七瀬ふたたび風のガーデン流星の絆スキャンダル SCANDAL相棒 season 7骨盤のゆがみ防災グッズ不妊 サプリメント在宅の仕事金運 アップ簿記の基本抱き枕ハーブ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索