忍者ブログ
ホームページに設置しました。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には次々と夢をかなえて、自己実現を
していく人がいますが、彼らの秘密はいったい
何なのでしょうか??

それはやはり目標をしっかりと具体的に設定して
そこに集中力を最大限に発揮して、レーザービームの
ごとく点のエネルギーを集めることだと思います。。

人の能力の差は、つまるところ集中力の差であると
思います。。

雑念を取り払いましょう!!

情報COM 花王セグレター効果 飲むローズ♪ ピクノジェノールーサプリ ボケ防止ーグッズ ドラゴン桜ー勉強法
PR

成功者の名言

豊かさとは、自分がやりたいことをやりたいときに
できる才能を言う。

真の豊かさとは自分に好意を持つことから始まります。。
金額の問題ではなく、精神が問われます。。

金銭も土地も株式も富だが、水も空気も太陽も山も
海も富であることをまず理解しないと。。

 

お役立ち♪ ハワイのオプショナルツアー ビタミンB2・多く含む食品 UVケアグッズ・ベビー スカルプケアのサプリメント 40代女性の化粧品

ビタミンKを摂ろう

ビタミンKが不足すると、出血時に
血が止まりにくくなり、胃の粘膜や
骨が弱くなります。

ビタミンKを多く含む食品は納豆、
あしたば、小松菜、ひじき、ほうれんそう
春菊、ブロッコリーがあります。

ビタミンKは血液に凝固や骨の形成に
かかわる、脂溶性のビタミンなのであります♪


 

お役立ち♪ドライマウスの原因 ドライマウス と更年期 ドライマウスの対策 ドライマウスの商品 プラチナゲルマローラーと芸能人

夏にはゴーヤを食べよう!!

ゴーやと呼ばれるにがうりは熱帯アジア原産です。。
日本では沖縄や九州で栽培されています☆
独特のにがみがあるのが特徴ですが、この苦味成分は
モモルデシンといい、胃液の分泌を促進して、
食欲を高める効果があるそうです。。
ビタミンC、カリウム、カルシウム、マグネシウム
なども豊富で、夏バテ解消にはうってつけの野菜
なのであります。。
梅雨が明けて暑くなったぜひ食べましょう!!


生活のネタ♪ <a href="http://tuiteru77.jugem.jp/?eid=33">ビタミンAを多く含む食</a> <a href="http://tuiteru77.jugem.jp/?eid=34">ビタミンB1を多く含む食</a> <a href="http://tuiteru77.jugem.jp/?eid=35">風水財布の作り方</a> <a href="http://tuiteru77.jugem.jp/?eid=36">アクアマリンのパワー</a> <a href="http://tuiteru77.jugem.jp/?eid=37">結原沙也の恋愛講座</a>
 

何か急に、マカロニグラタンが食べたくなりました(笑)
帰ったら作ってみようかな。。
作り方は簡単です♪
まずマカロニをパッケージの表示どおりにゆでて、
水を切ります。。

耐熱容器にそれを入れて、ホワイトソースと
ミートソースを入れて、まぜて、上からとろける
チーズをまんべんなくのせる♪

オーブンがトースターで焦げ目がつくまでやく!

なのです。。
わーい、、、楽しみだ~☆

役立ち情報♪ 玄米ダンベルダイエットのやり方 スープダイエットのやり方 アナスタシア・眉の口コミ フランデールの効果 クロレラの効果 片付け士のコツ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索